タントくんコラム

「浮気」に関連する記事

なぜ秋に浮気・不倫をしたくなるの?出会いの秋と人恋しい秋

毎回ご好評をいただいている「東ちづるのおしえて!タントくん」は、東ちづるさん、『探偵さがしのタントくん』在籍の夫婦カウンセラーと一緒に…

今どきの「W不倫」は学校で!?怪談よりも怖い不倫の話

毎回ご好評をいただいている「東ちづるのおしえて!タントくん」は、東ちづるさん、『探偵さがしのタントくん』在籍の夫婦カウンセラーと一緒に…

お盆休みは帰省前後に浮気が増える!?

毎回ご好評をいただいている「東ちづるのおしえて!タントくん」は、東ちづるさん、『探偵さがしのタントくん』在籍の夫婦カウンセラーと一緒に…

夏休みに多い浮気のパターン

毎回ご好評をいただいている「東ちづるのおしえて!タントくん」は、東ちづるさん、『探偵さがしのタントくん』在籍の夫婦カウンセラーと一緒に…

浮気の解決に最も重要な対処法とは?

毎回ご好評をいただいている「東ちづるのおしえて!タントくん」。東ちづるさんと、『探偵さがしのタントくん』在籍の夫婦カウンセラーに出演し…

浮気は繰り返す?浮気をされた側でもできることとは

毎回ご好評をいただいている「東ちづるのおしえて!タントくん」。東ちづるさんと、『探偵さがしのタントくん』在籍の夫婦カウンセラーに出演し…

【夫(妻)の浮気を許す】夫(妻)の浮気や不倫を許して関係を再構築する上で知っておきたいこと

夫(妻)の浮気を許して関係を再構築したいと考えている方に、「許すこと」のメリット・デメリットをご紹介します。 また、実際に行動に移す前…

浮気・不倫はどこから?境界線の鍵を握るのは「不貞行為」

「仕事が忙しい」「出張が多い」などと嘘をつき、不倫をしている人はたくさんいます。 もしかしたら自分の配偶者も浮気や不倫をしているのでは…

夫の怪しい行動で浮気を見抜く!チェックリスト13選と対策

「夫の行動がどこか怪しい」「もしかしたら浮気しているかも」 一度浮気を疑うといつまでもモヤモヤした気持ちで過ごすことになります。 この記…

探偵に浮気調査を依頼して証拠をつかむメリット。注意したいデメリットは?

浮気の証拠を押さえていれば、慰謝料請求や離婚の交渉を有利に進めることができます。 ただ、証拠を見つけるのはなかなか難しいため、多くの方…

【浮気・不倫の証拠】慰謝料請求や離婚裁判で有利になる証拠と集める方法

配偶者に浮気・不倫の疑いや確証があるとき、慰謝料請求や離婚手続きといった次の行動に移すために「浮気・不倫の証拠」が必要になってきます。…

妻の浮気・不倫がわかったら。慰謝料請求・離婚に向けた3ステップ

妻の不倫がわかったら、奥さまや浮気相手を許せない人がほとんどでしょう。 この時に、あなたはどうしますか?「妻や浮気相手を問い詰める」、…

浮気現場に鉢合わせていきなり修羅場に。まさかの事態、どう対処する?

配偶者に不倫をされ、なんとかして配偶者やその不倫相手をやりこめたい。たしかに、憤りが起きるのは当然ですが、そのやり方には十分配慮しなけ…

【フランス流】夫の浮気を許す方法。裏切りを許すための6つの心構え

9月に新学期が始まるため、フランスでは9月が新しい一年の始まりとして捉えられています。同時に、夏場に浮気が増えるフランスでは、新しい季節…

浮気を相談するタイミング。友人・家族・探偵・弁護士にいつ相談する?

夫(妻)の浮気は、ひとりで悩んでいてもなかなか解決しません。 周りへの相談や専門家のサポートを頼り解決していきましょう。 相談することで…

夫の浮気を11個のサインで見破る!浮気をチェックする5つの方法

夫の浮気は、ちょっとした変化から発覚することが多いです。 態度やスケジュール、身だしなみ…、夫はいつも通りにしているつもりでも、知らない…

妻が浮気!関係を修復したいサレ夫が復縁のために今日からできること

「愛する妻が浮気をしていた」信じたくないけど、本当のこと。 浮気が原因で離婚だけはしたくないなら、夫婦関係を再構築するために全力を尽く…

浮気調査の料金相場はいくら?探偵の費用を上手に抑えるコツ

探偵に浮気調査を依頼することを検討する際に、多くの方が気にされるのが調査費用です。 探偵を利用したことがない人がほとんどで料金の相場が…

【浮気調査】探偵に依頼して証拠写真・映像を入手したほうがいい理由

パートナーの浮気を疑っている(すでにクロだとわかっている)人は、浮気の証拠を手に入れましょう。 あなたが証拠を持っていれば、浮気相手へ…

【不倫をされた妻100人】に聞きました!「夫への仕返し」は必要?

夫の浮気が発覚……妻はその現実を受け止める覚悟が必要です。発覚した当初は、裏切られたという現実に打ちのめされ、相手の女性への怒りで頭の中…

海外で浮気調査できる?海外出張や不倫旅行で浮気の証拠を掴む方法

「海外に行った時に浮気をしているはず。でも証拠がない」。 さすがに海外までついていって浮気の証拠を掴むのは不可能とあきらめていませんか…

もしかしたら彼氏が既婚者かも。既婚未婚チェックと怪しい彼氏を調べる方法

探偵さがしのタントくんでは時々、「彼氏が既婚者か調べたいのですが…」というご連絡があります。 大好きな彼が実は結婚しているかも、実は自分…

あきらめが悪い浮気相手の対処法。慰謝料請求と接触禁止で関係をシャットアウト

夫・妻の浮気が発覚した後に離婚をするか夫婦関係を修復させるか、どちらを選ぶかはあなた次第です。 なかなか気持ちが固まらず、夫・妻の考え…

東京で探偵探し。浮気調査が得意な探偵事務所の選び方は?

「パートナーが浮気をしているかもしれない」、「証拠がほしいけど、どの探偵に相談すればいいの?」と悩まれている方へ。 どこに依頼するかで…

それでもあなたは結婚できますか?浮気女の5つの特徴と2つの心理

彼女との結婚を考えている男性へ。 まさか自分の彼女が浮気をしているなんて、これまで考えなかったかもしれません。 しかし、今このページをご…

クリスマス、忘年会…。年末年始の浮気の口実と見破るコツ

クリスマスに忘年会、冬休みにお正月…。年末年始は楽しい行事がたくさん。 しかし、クリスマスシーズンは、浮気の季節でもあるようです。 会い…

男は夏に浮気をしたくなる?夏に過ちを犯す妻子持ち夫の心理とは?

イベントシーズンは何かと盛り上がりますが、同時に浮気に関する話題も増えるのをご存知ですか? クリスマス、バレンタインなどはイメージがつ…

ホワイトデーからはじまる恋の季節!夫の浮気を見抜く4つの方法

バレンタイに本命チョコを貰って浮かれる夫たち。 ホワイトデーのお返しをキッカケに不倫がスタートするかもしれません。 職場不倫の場合は、春…

バレンタインデー!義理の中に潜む本命チョコレート!

バレンタインデーは「女性が好きな男性にチョコレートを渡して告白をする」という青春を思い出させるようなビッグイベントの一つです。 男性は…

探偵さがしのタントくんが『Best Happy Award 2017』グランプリを受賞しました!

情報バラエティー番組 東京女神コレクション「Girls Happy Style」にて、当サービスが紹介されました。 番組内では、梅宮アンナさん、ピカ子さ…

クリスマスから年末年始の浮気事情。相談員が語る「証拠を掴む本当の狙い時」とは?

クリスマスや年末年始の長期休暇など、なにかとイベントが続く12月。 浮気の証拠を掴む絶好のチャンスと思われがちですが、実はそうでもないん…

【特集】探偵に浮気調査を依頼する前に読んでおきたいコラム4選

これまで、「浮気・不倫」「男女の違い」などさまざまなコラムを更新してきたタントくんコラム。今回は、浮気調査を探偵に依頼しようと考えてい…

LINEの画面は証拠になる?LINEが浮気に使われやすい5つの理由

LINEでの浮気のやり取りが流出し、謝罪に追い込まれた芸能人が話題になった今年。 探偵さがしのタントくんにお問合せいただくご相談者の方にも…

最近の浮気はココが違う!相談員が感じた浮気の傾向とは?!

探偵さがしのタントくんでは、月に約600件のご相談のお電話があります。 タントくんのベテラン相談員によると、過去のご相談に比べて、最近のご…

タントくんの相談員に聞いた、離婚したいときこそ「急がば回れ」

夫や妻が浮気しているのを知ってしまうと、「どうしよう…」と悩む人ばかりでなく、 「許せない!」と直接本人を攻め立ててしまう人も多いようで…

タントくんの相談員に聞いた、浮気された後の「賢い対策」とは?

探偵さがしのタントくんの相談員は、月に100件以上のお問い合わせを受けています。 相談者の多くは、浮気されているかどうか不安でいっぱいの方…

他人事ではない!女性既婚者の10人に1人は浮気の現在進行形

既婚女性が平日の昼間に浮気する、いわゆる「昼顔妻」というTVドラマがありましたが、ドラマの中の世界に限った話ではありません。 タントくん…

浮気調査の費用が気になる!費用のカラクリを大公開

浮気調査を探偵に依頼したいと思っても、実際の調査費用が気になるところ。 探偵と一口にいっても「大手」「中堅」「個人」とさまざまな規模が…

失敗するリスクがある3つの場面。プロの探偵はここが違う!

探偵に浮気調査を依頼するときに心配なのが、本当に調査が成功するのかどうか。経験が少ない探偵や個人の探偵に依頼すると、失敗してしまうこと…

「確実に証拠をおさえたい!」探偵に浮気調査を依頼するベストなタイミングを教えます

浮気の事実を知ってしまったら、「すぐにでも証拠をつかみたい」「早く白黒ハッキリさせたい」と思うのは当然のこと。だた、十分な手掛かりがな…

それぞれの「不倫の復讐方法」〜私、探偵に依頼しました〜

夫の浮気が発覚! あなただったら、まず何をしますか? 夫を問い詰める、探偵に白黒つけてもらう、浮気相手を探し出す、ただひたすら落ち込む……

夫のスマホの使い方で浮気が分かる?要チェックの怪しい行動

夫のスマホや携帯電話がきっかけとなり「この人浮気しているかも…?」と夫の浮気を疑うようになった人は多いのではないでしょうか。 夫の浮気に…

こんな行動や変化は浮気のサインかも!?夫の浮気を見破る5つのチェック方法

「最近、残業や飲み会で帰宅が遅いことが増えた…」「急に生活態度が変わった」など、夫のふとした変化に気づいたときに頭をよぎる「浮気」の2文…

浮気調査で、浮気の証拠として成り立つものとは?

夫や妻の浮気や不倫を理由に離婚を考えている場合に考えることは、いかに自分の有利な条件で慰謝料などを取れるかだと思います。 浮気や不倫を…

自由でいたい人妻 既婚者なのに他の男とのキスって、ありorなし!?

もし自分の妻が見ず知らずの男性とキスをしていたら、あなたならどう思いますか? 今回は、既婚者の身でありながら、平気で複数の男性とキスを…

パパ活と気付かず1年で120万の大損!俺、不倫はしてないけど…

いま密かに話題の「パパ活」という言葉をご存じですか? パパ活とは、肉体関係なしに女性が男性から金銭的援助を受けること。なぜ話題なのかと…

<第6回:ホステスさんに聞いた!>不倫女性たちの恐ろしい暴走

数々のお客様の接客をするホステスさんは日々、いろいろなお客様とお会いし、さまざまなお話を見聞きします。銀座のとあるクラブで働くホステス…

【浮気しやすい星座は〇〇!】人気占い師・オフェリア・麗先生に聞いた、星座でわかる浮気の傾向と対策とは?

夜空に輝く星は、今も昔も変わることがありません。これらの星の位置や星座の動きを世の中のできごとなどと関連付けて体系的に整えたのが、西洋…

【不倫をしていた人100人に聞きました!】 不倫の泥沼から抜け出すには?

誰も幸せにはならない不倫。とは言え、わかっていながらもその関係をなかなか断ち切れない人は多いのではないでしょうか。仲のいい友人にも相談…

結婚話をはぐらかす彼の正体とは?

交際も順調に進み、いよいよ結婚という時は、ぜひ男性からプロポーズしてもらいたいものですよね。 しかし、なぜかプロポーズをしてこず、煮え…

私はコレで浮気をしました特集 ~男性編~

「浮気をする瞬間」って、どんな時かご存じですか?  と言っても、浮気をしたことがない人からすれば、わからなくて当然の話。それなら、実際…

絶対浮気しない人は存在する?浮気する人としない人の違いとは

過去に浮気をされた経験のある人なら、「二度とあんな思いはしたくない!」と思うのは当然のこと。 「できれば、絶対に浮気をしない、誠実な人…

私はコレで浮気をしました特集 ~女性編~

浮気に至るには、それなりの原因が存在します。ではその原因とは、具体的にどんなものだと思いますか?  そこで20代と30代の浮気経験がある女…

<第5回:ホステスさんに聞いた!>不倫女性が男性から「得ているモノ」

「不倫は文化だ」は有名なセリフですね。文化とまでは言わずとも、古今東西、不倫はいたるところに存在していることも事実です。 ひとくちに「…

【2016年後半の運気は?】人気占い師による注意すべき危険な時期

2016年前半は、「不倫・浮気」の話題が席巻し続けました。後半も同じような問題が続出して今年1年が終わるのか、また身近なところで、不倫・浮…

【海外版】不倫がテーマのTVドラマ・映画10作品

浮気や不倫をする人の心理は万国共通でしょうか? パートナーとの価値観の不一致やすれ違い、欲求不満や刺激を求めて…など、浮気や不倫のきっか…

結婚しているのに、気になる人ができてしまった時の対応策とは

一生を添い遂げると誓った相手がいても、心変わりすることがないとは限りません。結婚後に他の異性が気になってしまう状況は、意外と多くの人が…

夫の浮気!許してしまう妻たちに見る、女性の本音とは?

結婚とは、相手以外の異性とは関係を持たないと約束する、いわば契約のようなものです。 しかし実際のところ、「不倫は文化」との有名俳優の言…

こんな仕草は怪しい…!元探偵が浮気を見破るコツこっそり教えます

浮気をしている人間は、浮気を見抜かれまいと常に警戒しています。 しかし、その警戒心が裏目に出てしまい、無意識に怪しい行動をするもの。そ…

浮気率・離婚率1位はそれぞれどの国?…世界の不倫・離婚事情

女性なら、素敵な外国人男性との国際結婚に一度は憧れを抱くものですよね。 しかし、その離婚率は国内の結婚とは比べようもないほど高いことを…

浮気がバレた…でも別れたくない!という女性が取るべき行動

誰もが夢見る幸せな未来とは、愛する男性と生涯を寄り添い遂げること……しかし、そんな理想的な人生を送れる女性ばかりではありません。自分には…

浮気する男性が行いやすい「ダメ男」な行動

浮気をすること自体、すでにゲスの極みだと考える人も多いでしょう。 しかし、元探偵として様々な浮気現場を見た人間としては、浮気そのもので…

浮気を隠すためにしていること、浮気隠蔽ツール

浮気をする人間は、いつでも証拠が見つかるんじゃないかと怯えています。 そんな不安を解消するために、彼らはいくつものツールを使って、巧妙…

不倫と浮気の違い。わかってやっていますか?

浮気と不倫は同じものと考えていませんか? 実際には、浮気と不倫の違いについてわかっていないと、いつの間にか抜け出せない場所に陥ってしま…

浮気にかかった費用はどのくらい?!体験談に学ぶ不倫のコスト

ひと昔前までは、不倫といえば既婚の男性がお金で外に女性を囲い、生活を完全に支援している形もそれほど珍しくありませんでした。 しかし、近…

慰謝料・中傷・嫌がらせ……不倫相手の配偶者からされた復讐体験談

日本という国において、不倫は明確なルール違反です。 相手が既婚者と判っていながら関係を持ってしまえば、必ずしっぺ返しが待っています。 今…

100%浮気しない!? 一途なオトコの3つの特徴

もしも結婚するとしたら、浮気をする男性としない男性、どちらが良いか選ぶとしたら、当然浮気をしない男性ですよね。 けれど、そんな理想の男…

妻だけが気づかない、夫を浮気に追いやる家庭のルール

夫が浮気をしてしまう理由は、もしかしたら家庭の仕組みにあるかもしれません。 もちろん、浮気をするのは本人に一番の原因があるのですが、人…

浮気がバレた…でも別れたくない!という男性が取るべき行動

自分で正しい行動が何かわかっていても、その通りに生きられる人は特別な存在です。特に男性は浮気の本能を抑える必要があるので、一時の過ちも…

長男長女・次男次女…それぞれの相性と浮気リスク占い

皆さんは異性を見る時、相手に兄弟がいるか、長子か末っ子かなどを気にしたことがありますか? 「そんなの、恋愛には関係ない!」と考えている…

古今東西、絶対バレない!?浮気・不倫の方法

浮気や不倫は必ずバレるもの……と言いたい所ですが、世の中にはむしろ生涯に渡って浮気が一度もバレない人のほうが多いのです。 では、浮気がバ…

4股既婚男性の一週間スケジュール

「二兎を追う者は、一兎をも得ず」ということわざがありますが、二兎を追うどころか複数の女性を手玉に取り、その事実が明るみに出ることなく、…

友人が浮気の道に…!とめる?黙認?どっち?

もしも自分の友人が浮気をしていたら、あなたならどうしますか? もちろん、浮気は良く無いこと。しかし、浮気をしたい気持ちは誰でも持ってい…

聞くか聞かないかはあなた次第…相手が浮気してるかどうか判る質問5つ

相手が浮気をしているかどうか、単純な質問一つでぶんか判るとしたら? そんなマジックワードがあるなら、誰でも使ってみたいですよね。実は世…

○○県は要注意?浮気の多い都道府県ベスト5

浮気をする人、しない人の基準は性別・年代・経歴・居住地などの枠組みだけで測れるものではなく、またそれだけに当てはめられるものではありま…

既婚女性の浮気が急増中!?会話の中で女性のウソを見抜く方法と、もしもの時の対策とは?

「自分のまわりに不倫している人はいる?」——ある調査では76%の人が「いる」と回答したそうです*。そういえばここ最近、芸能人の不倫スクープ…

浮気をしていないのに疑われていると思った時、相手を納得させる方法

浮気をした事実などないのに、ある日突然パートナーから浮気の疑いをかけられた!という経験がある方も少なくないでしょう。 スマホの普及によ…

あなたの旦那は大丈夫?浮気のサイン チェック項目10個

男性は金銭的余裕が出てきたり、どこかで愛情が薄れはじめると直ぐに浮気をする生き物だと考えた方が良いでしょう。それ位の感覚が無ければ、男…

浮気防止に効果的!最新のスマホアプリ3つ!

今や日常生活に欠かせないアイテムとなったスマホアプリ。しかし、アプリは日常生活だけでなく、浮気調査の場面でも活躍しています。 また、ア…

【浮気ダメ!絶対!】浮気(不倫)をする前に知っておくべき5つのこと

「浮気をしてはいけない!」と、社会のどこかで教わることが出来たなら、きっと今よりも数段浮気をする人は少なくなるかもしれません。 しかし…

ヒヨワな夫に幻滅する妻…。介助も離婚対象に!?

今回ご紹介する事例は、栃木県で暮らす30代の夫婦が直面している離婚問題です。といっても不倫だったり、痴話喧嘩のもつれだったりなどではあり…

浮気がバレそう!?そんな時にあなたが取るべき行動3選

ちょっとした遊び心のつもりではじめた浮気であっても妻にバレてしまえば人生の一大事。離婚、慰謝料請求、養育費など、頭を抱えたくなるような…

「浮気をやめよう…」と思った瞬間5つ

浮気をした大半の人は、自分の行動に深い後悔を抱いています。 では、その反省は一体どんな時に生まれるのか?本来なら、はじめから浮気をしな…

夫の浮気をやめさせる!意外な方法とは?

結婚生活を円満に過ごすには、やはり旦那さんの浮気に気を付けなくてはなりません。男性は女性よりも、はるかに浮気をしやすい生き物。もしも浮…

どうしてしちゃったんだろう…浮気する心理状況とは

永遠の愛を誓い合って結婚したはずなのに、気がつけばパートナーの心は離れて浮気相手のものに……、といった事態に陥っている夫婦は少なくありま…

旦那が不倫…きっかけは「刺激を求めていたから」が30%以上。あなたの家庭は大丈夫?

インターネットメディアサイト「Wooris」の調査によれば、既婚男性500人に行ったアンケート調査の結果、じつに3人に1人の割合で浮気をしていた…

<第4回:ホステスさんに聞いた!>「仕事」を隠れ蓑に…。夏期休暇にありがちな旦那の怪しい行動

他の国と比べても格段に休日(国民の祝日)が多い国ということを知っていましたか?日本の法定休日は15日間(2014年度調査)で、これは世界で第3位…

浮気がばれやすい男性の5つの特徴

男性は女性よりも遥かに浮気性な人が多いです。 しかし、だからといって浮気が得意な人は少ないでしょう。好きと得意はまったくの別物。むしろ…

やはり男は”顔”だった!? 結婚すると苦労する人相の特徴って?

人を好きになるとき、どこを重視しますか?性格、顔、身長、雰囲気、家柄、収入……一番重視することは、人によってさまざまです。例えば、「顔」…

どこまで許せる?浮気のボーダーライン

どこからが浮気でどこからが浮気ではないのか?という浮気の位置づけは、そもそも明確な線引きがなされていないために曖昧な点が多く、性別、年…

彼女の浮気を防ぎたい…!効果的な対策・逆効果な対策とは?

女性の浮気率の上昇はもはや社会問題と言っても良いレベルになっています。 また、女性の浮気によって夫婦生活が崩壊したり、裏切られて精神的…

情けなくて笑ってしまう、不倫や浮気が描かれている名作映画5選

夫や恋人の浮気が現実に起きてしまったら、あなたはどうしますか? そんなときに、悲しんでいるだけでは何も解決しません。好きだからこそ即離…

男性が浮気を疑う!彼女の行動ランキング

最近は女性の浮気率が増えています。しかし、男性の中には相変わらず自分の奥さんや彼女の浮気に気が付ける男性はあまり多くありません。 その…

12人に聞きました!浮気(不倫)で得られたコト・失ったコト

ほんの出来心や遊び半分から浮気に走ってしまった、というケースは非常に多いですが、こうした些細なきっかけからはじまった浮気が後々の人生を…

浮気と不倫は一体なにがどう違う?

浮気と不倫の違いは一体何なのでしょうか。この疑問について明確な回答を提示できる方はそれほど多くはないでしょう。 そもそも浮気と不倫の基…

夏は浮気しやすい季節!不倫男がつい言ってしまう口癖って?

実は、夏は浮気をしやすい季節なのをご存知ですか? 薄着になり肌の露出が多くなる夏は、気分が高揚しやすい季節といわれています。それに加え…

<第3回:ホステスさんに聞いた!>ジューンブライドいつか来る?浮気相手が望む “普通の幸せ”

今回は、「不倫している女性の心理」について考えていきたいと思います。数々の男性、そしてクラブで働く女性を見てきたホステスさんに「不倫し…

【恐怖の公開Xデー】出稼ぎ中の夫が不倫関係に…。妻がとった驚きの行動とは!?

日本には「出稼ぎをしないと生活が成り立たない」という地域・地方が存在します。その大役を担うお父さんは、遠く離れた住み慣れない土地で働か…

【フランス版】妊娠中に講じたい!浮気の防止対策5選

カナダのある出会い系サイトの調査によれば、夫の浮気のうち3分の1は妻の第一子妊娠中であることがわかったのだとか。どこの国でも、妻の妊娠中…

浮気している男性が送りがちなLINEのやりとり3パターン

浮気や不倫の発端や継続に大きく関わる携帯電話。浮気相手とのやりとりは、電話からメールまでさまざまな方法がありますが、最近はLINEアプリを…

既婚男性は独身者になりすます?浮気性男達のウソ

浮気をする男性の多くは、自分が独身者であるとウソを付いて浮気をしています。 独身者を偽る理由は、既婚者よりも浮気相手を捕まえやすくなる…

もっとも多い浮気の原因5パターン!男性が浮気に走る理由と対策法を徹底解説

特定の恋人や妻がいるにもかかわらず浮気に走る男性はいつの時代にもいるもの。しかし相手を裏切ると分かっていながらどうして男性は浮気をして…

風俗は浮気なのか?世間の意見を徹底調査!

風俗に行くことは浮気になるのでしょうか?はたまた浮気には入らないのでしょうか。この問題に関しては、ズバリ「その人の意識による」というの…

不倫や浮気…。「1番悪い」のは誰?

2016年に入って、不倫のニュースが世間を賑わせています。不倫をした夫、された妻、不倫相手の女性……この3人のうち、誰が一番悪いのか…。そんな…

浮気を許したらその後どうなる?それなりの覚悟は必要か?

浮気をされても、なかなか別れることができずなくなく許してしまうという女性は意外と多いです。彼氏や夫の浮気を許してしまうと、その後互いの…

浮気をした!された!場合の復縁方法

一度浮気をされたり、してしまったら、大抵の場合は別れたり一度距離を置いたりして離れますよね。でも時間が経つと、「やっぱりあの人でなきゃ…

浮気をされやすい女性ってどんな人?

実は、浮気をされにくい人と、されやすい人がいます。とはいえ浮気をする男性の方が悪いんじゃないの?と思われる方もいるかもしれません。もち…

身に着けている色で浮気度がわかる?

潜在的に抱いている感情をそのまま表すといわれている色。相手が最近身に着けているものの色や、デートに着てくる服の色、反応を示す色で、相手…

フランス人男性に聞いた!浮気を防ぐために今から始められる7つのこと

夫の浮気を恐れ、誠実な夫を育てるために画策しているという人は、少し視野を広げて海外の事例を見てみませんか。例えばフランス。ヨーロッパの…

私は本命?それとも・・相手の本音を見抜く方法

大好きな彼が浮気をしていたことを知り、いざ問い詰めてみると、自分が浮気相手だったなんてことありませんか?浮気をされていた上に、自分が本…

ホステスさんに聞いた!GWの休日出勤は「浮気」の可能性?!

あなたは、夫の浮気を「すぐ見抜ける」自信がありますか?都内某所で働くホステスさんによれば、彼女たちはお客様が浮気をしているか否か、あっ…

夢占いでわかる!?浮気をする・される本当の意味とは!?

前段として人は毎日、寝ている間に何回も膨大な量の夢を見ていると言われています。 夢占いでは、夢の中で登場した印象的なものをシンボルとし…

【フランス版】浮気をしない「一生妻一筋な夫」を育てるための7つの法則

女優との密会スクープによりパートナーであるフランソワ・オランド大統領の浮気を知ったフランス人ジャーナリストのヴァレリー・トリエルヴェレ…

ホステスさんに聞いた!夫が新しい女性と出会うことを阻止するのは難しい?!【第1回:出会いの春編】

「不倫」は、決して他人事ではありません。自分自身が当事者になることもあれば、また被害者となることもあります。最近、旦那様の様子がおかし…

一番モテる職業は〇〇! 浮気しやすい男性の職業とは?

パートナーのことを信じているのに、浮気や不倫をしているのではないかと疑ったり、悩んだりするのは、辛くてイヤな気持ちになりますよね。女性…

迷言すぎて、笑って許しちゃう!? 浮気男のおかしなイイワケとは?

最近テレビや雑誌で何かと話題になることが多い、夫や彼の浮気や不倫問題。パートナーがいる人にとっては、由々しき問題です。もしあなたがパー…

夫の浮気をやめさせられる!?対策は「テストステロン」を減少させること!

男性の“モテ”フェロモン「テストステロン」をご存知ですか?主に男性に多く分泌される、男性ホルモンのひとつです。性欲を高めたり、生殖器の発…

心理テストで浮気の嘘を見破る方法!

まず始めに、多くの人が真相心理で持っている嘘はいけないという意識、真相心理では嘘はいけないと思っているにも関わらず、人生の中で1度も嘘…

ホワイトデーで不倫を見破れる!?夫の浮気を暴く6つのチェックポイント

ホワイトデーは、夫の浮気や不倫を見破れるチャンスが多いことをご存知ですか?不倫相手に対して、ひそかにバレンタインのお返しを用意したり、…

心理カウンセラーに聞いた!第4回【番外編】 五郎丸歩選手の“五郎丸ポーズ“にも意味があった! アスリートから私たちが学べること。

第1回から3回まで、浮気、不倫などにまつわる悩みについて、心理カウンセラー、メンタルトレーナーの金子亜希子さんに、解決への近道を教えてい…

バレンタインデーは要注意! バレンタイン浮気を見抜く7つの方法

女性から男性へ愛を伝えるのにうってつけな日といえば、バレンタインデー。もし浮気をしているのであれば、バレンタインデーには必ず、相手の女…

男性は浮気をする生き物!?知ってびっくり、浮気のなが~い歴史。

かつて、石田純一さんの不倫報道にともない「不倫は文化だ」というフレーズが世の中に広がりました。そのフレーズは「男性とは浮気をしやすい生…

心理カウンセラーに聞いた!第1回【気持ちの整理編】自分の気持ちの整理は、プロに話すことが解決への近道!

パートナーの浮気・不倫の悩み、ひとりで抱え込んでいませんか?誰かに話をしたいけれど、友達や両親には相談しづらい……同じような悩みを抱えて…

この言葉で救われた!旦那の不倫で落ち込んでいるあなたへ。

旦那の不倫が発覚し、「どうやっても立ち直れない…」とあなたは暗闇の中をさまようような気持ちかもしれません。しかし、あなたと同じように旦…

もしかしたら浮気相手からのプレゼントかも…?バレンタインの本命チョコ・義理チョコの見分け方

いよいよバレンタインデーが近づいてきました。日本では、女性から男性にチョコレートを渡し、愛や感謝の気持ちを伝える日として知られています…

効果テキメン!浮気する夫への復讐~5つのステップ~

「夫が浮気している・・・」 妻としては、耐え難い憎しみと苦しみ、嫉妬の感情に襲われ、心穏やかではいられるはずがありません。今すぐにでも…

スマホで浮気を見破れる!? ダウンロードしておくべきアプリ5選

いつでもどこでも身につけているスマートフォンは、浮気の目撃者であり、同時に浮気の協力者でもあります。そのため、夫のスマートフォンをおさ…

弁護士に聞いた! 離婚を有利に進めるために知っておくべきこと【離婚にかかかる費用、慰謝料編】

幸せそうに見えても実は離婚を思い悩んでいる、という人は少なくありません。 離婚の原因はいろいろありますが、パートナーの浮気や不倫が原因…

【男女2,406人に聞いた!】どこからが浮気?男女別、浮気のラインの違いとは

「浮気」と一口に言っても、人によって浮気のラインは微妙に異なります。それが男女であれば、さらに違いが!?ドラマやマンガで、夫婦やカップ…

浮気封じに――。悩める女性の味方になる寺社仏閣6選

自分の夫や恋人がモテるのは、パートナーとしても悪い気はしないもの。でも、そんな彼が浮気性だったら……。いつもヤキモキしたり、悩んだり、悲…

【血液型別】A型/O型/B型/AB型でこんなにも違う!?浮気の兆候と傾向をまとめてみた。

初対面の人の血液型を聞いて、O型だとおおらかで社交的、AB型だとミステリアスな天才肌など、何となく血液型で相手のことを判断してしまったこ…

あなたは許せる?許せない?浮気に走った夫の代表的な言い訳

夫はなぜ浮気をするのでしょうか?浮気をする男の気持ちは、どうにも理解しがたいものです。 もちろん、実際は夫婦それぞれの事情があるもので…

妻の浮気は許される!?夫と妻の浮気の違いとは

「浮気」という言葉を聞くと、どうしても先に思い浮かぶのは「夫の浮気」。 なんとなく、「浮気は男性がするもの」という固定概念がありますが…

夫が浮気に走る原因とは?夫の浮気について考えてみよう

夫が浮気に走る原因とは、どのようなものがあるでしょうか。もちろん人によって差はありますが、主に、妻の出産と子育て、家庭に居場所がない、…

やってはいけない!夫の浮気対処法「NG3選」

夫の浮気が確定した…。そんなときは、誰でも気が動転し、自分をコントロールできなくなってしまうものです。しかし、感情のままに行動してしま…