タントくんコラム

「海外事例」に関連する記事

【フランス流】夫の浮気を許す方法。裏切りを許すための6つの心構え

9月に新学期が始まるため、フランスでは9月が新しい一年の始まりとして捉えられています。同時に、夏場に浮気が増えるフランスでは、新しい季節…

【海外版】不倫がテーマのTVドラマ・映画10作品

浮気や不倫をする人の心理は万国共通でしょうか? パートナーとの価値観の不一致やすれ違い、欲求不満や刺激を求めて…など、浮気や不倫のきっか…

浮気率・離婚率1位はそれぞれどの国?…世界の不倫・離婚事情

女性なら、素敵な外国人男性との国際結婚に一度は憧れを抱くものですよね。 しかし、その離婚率は国内の結婚とは比べようもないほど高いことを…

【フランス版】夏の浮気は万国共通!?フランス人夫婦から学ぶ「夏の上手な過ごし方」

フランスのある出会い系サイトによると56.0%のフランス人が夏に浮気をしたことがあると告白し、別のアンケートでは夏に浮気を経験した94.0%は…

フランス人男性に聞いた!浮気を防ぐために今から始められる7つのこと

夫の浮気を恐れ、誠実な夫を育てるために画策しているという人は、少し視野を広げて海外の事例を見てみませんか。例えばフランス。ヨーロッパの…

【フランス版】浮気をしない「一生妻一筋な夫」を育てるための7つの法則

女優との密会スクープによりパートナーであるフランソワ・オランド大統領の浮気を知ったフランス人ジャーナリストのヴァレリー・トリエルヴェレ…

【海外事例にみる】夫とやり直したいあなたが知っておきたいこと

信じていた夫が浮気……。妻のショックは計り知れません。しかし、浮気が夫婦仲に亀裂だけを与えるとは限りません。起こったことは消せませんが、…