タントくんコラム

人気記事ランキング(月間)

妻の不倫を辞めさせ関係を再構築したい。夫婦再建を目指した夫が得たもの

奥さまが浮気していることがわかったら。許せないという気持ちを強く抱くことでしょう。 でも、まだ奥さまのことが好きだから、「離婚はしたく…

やはり男は”顔”だった!? 結婚すると苦労する人相の特徴って?

人を好きになるとき、どこを重視しますか?性格、顔、身長、雰囲気、家柄、収入……一番重視することは、人によってさまざまです。例えば、「顔」…

【男女2,406人に聞いた!】どこからが浮気?男女別、浮気のラインの違いとは

「浮気」と一口に言っても、人によって浮気のラインは微妙に異なります。それが男女であれば、さらに違いが!?ドラマやマンガで、夫婦やカップ…

夫の浮気をやめさせられる!?対策は「テストステロン」を減少させること!

男性の“モテ”フェロモン「テストステロン」をご存知ですか?主に男性に多く分泌される、男性ホルモンのひとつです。性欲を高めたり、生殖器の発…

迷言すぎて、笑って許しちゃう!? 浮気男のおかしなイイワケとは?

最近テレビや雑誌で何かと話題になることが多い、夫や彼の浮気や不倫問題。パートナーがいる人にとっては、由々しき問題です。もしあなたがパー…

4股既婚男性の一週間スケジュール

「二兎を追う者は、一兎をも得ず」ということわざがありますが、二兎を追うどころか複数の女性を手玉に取り、その事実が明るみに出ることなく、…

それぞれの「不倫の復讐方法」〜私、探偵に依頼しました〜

夫の浮気が発覚! あなただったら、まず何をしますか? 夫を問い詰める、探偵に白黒つけてもらう、浮気相手を探し出す、ただひたすら落ち込む……

好奇心で浮気・女遊びをする夫に見られる傾向。いくつ当てはまる?

浮気経験者の男性の中には、好奇心を理由に一晩だけの関係などの浮気をする人も少なくありません。 「昔から女遊びが激しかった」という、いか…

男の浮気は本気?遊び?旦那が嫁より不倫相手を好きになる6つのきっかけ

男性に浮気された時、たとえそこに肉体関係がなくても女性として傷つくのは当然のこと。 しかし男性の浮気はゲーム感覚の火遊びやその場の勢い…

心理テストで浮気の嘘を見破る方法!

まず始めに、多くの人が真相心理で持っている嘘はいけないという意識、真相心理では嘘はいけないと思っているにも関わらず、人生の中で1度も嘘…

もしかしたら彼氏が既婚者かも。既婚未婚チェックと怪しい彼氏を調べる方法

探偵さがしのタントくんでは時々、「彼氏が既婚者か調べたいのですが…」というご連絡があります。 大好きな彼が実は結婚しているかも、実は自分…

妻が浮気!関係を修復したいサレ夫が復縁のために今日からできること

「愛する妻が浮気をしていた」信じたくないけど、本当のこと。 浮気が原因で離婚だけはしたくないなら、夫婦関係を再構築するために全力を尽く…

浮気にかかった費用はどのくらい?!体験談に学ぶ不倫のコスト

ひと昔前までは、不倫といえば既婚の男性がお金で外に女性を囲い、生活を完全に支援している形もそれほど珍しくありませんでした。 しかし、近…

浮気率・離婚率1位はそれぞれどの国?…世界の不倫・離婚事情

女性なら、素敵な外国人男性との国際結婚に一度は憧れを抱くものですよね。 しかし、その離婚率は国内の結婚とは比べようもないほど高いことを…

浮気を隠すためにしていること、浮気隠蔽ツール

浮気をする人間は、いつでも証拠が見つかるんじゃないかと怯えています。 そんな不安を解消するために、彼らはいくつものツールを使って、巧妙…

妻の浮気は許される!?夫と妻の浮気の違いとは

「浮気」という言葉を聞くと、どうしても先に思い浮かぶのは「夫の浮気」。 なんとなく、「浮気は男性がするもの」という固定概念がありますが…

夫の浮気を11個のサインで見破る!浮気をチェックする5つの方法

夫の浮気は、ちょっとした変化から発覚することが多いです。 態度やスケジュール、身だしなみ…、夫はいつも通りにしているつもりでも、知らない…

40代夫の不倫。おじさんと若い女・学生の浮気を見破る方法と慰謝料請求

多くの男性は、何歳になっても女性が好きなもの。 40代、50代の夫の不倫に関する調査のご相談も少なくありません。 その中には、「若い女と浮気…

【不倫をしていた人100人に聞きました!】 不倫の泥沼から抜け出すには?

誰も幸せにはならない不倫。とは言え、わかっていながらもその関係をなかなか断ち切れない人は多いのではないでしょうか。仲のいい友人にも相談…

手相で浮気を診断!どうしても浮気をしてしまう人に共通する手相とは!?

浮気する人には共通する特徴(手相)があります。 あなたの夫やパートナーはなぜだか異性にモテる、女友達が多いなど、思い当たる節はないでし…

浮気現場に鉢合わせていきなり修羅場に。まさかの事態、どう対処する?

配偶者に不倫をされ、なんとかして配偶者やその不倫相手をやりこめたい。たしかに、憤りが起きるのは当然ですが、そのやり方には十分配慮しなけ…

不倫や浮気…。「1番悪い」のは誰?

2016年に入って、不倫のニュースが世間を賑わせています。不倫をした夫、された妻、不倫相手の女性……この3人のうち、誰が一番悪いのか…。そんな…

<第6回:ホステスさんに聞いた!>不倫女性たちの恐ろしい暴走

数々のお客様の接客をするホステスさんは日々、いろいろなお客様とお会いし、さまざまなお話を見聞きします。銀座のとあるクラブで働くホステス…

【愛人・パパ活】夫が不倫!しかも相手にお金を支払っていたら…

浮気調査で夫の不倫がわかった際に、「デートやホテルに行くたびに女にお金を払っていた」とわかることがあります。 いわゆる、愛人やパパ活、…

探偵に浮気調査を依頼して証拠をつかむメリット。注意したいデメリットは?

浮気の証拠を押さえていれば、慰謝料請求や離婚の交渉を有利に進めることができます。 ただ、証拠を見つけるのはなかなか難しいため、多くの方…

【恐怖の公開Xデー】出稼ぎ中の夫が不倫関係に…。妻がとった驚きの行動とは!?

日本には「出稼ぎをしないと生活が成り立たない」という地域・地方が存在します。その大役を担うお父さんは、遠く離れた住み慣れない土地で働か…

探偵さがしのタントくんが『Best Happy Award 2017』グランプリを受賞しました!

情報バラエティー番組 東京女神コレクション「Girls Happy Style」にて、当サービスが紹介されました。 番組内では、梅宮アンナさん、ピカ子さ…

【実録】不倫から「よりを戻す」ことに成功した結婚7年目夫婦

結婚7年目頃は、お互いの信頼関係が増し、夫婦関係も成熟してくるタイミング。 子どもがいる夫婦であれば、育児真っ只中で忙しい毎日を送ってい…

過去の不倫、後悔しない決断は?慰謝料請求、時効…、発覚後に考えること

ある日、夫・妻の過去の不倫を知ってしまったら、きっと、あなたは混乱してしまうでしょう。 「終わったことだから」と発覚後も悠長に構えてい…

「サレ妻」から「愛され妻」へ。夫婦関係を再構築するためには?

夫に浮気されてしまったサレ妻。 裏切られたショックと怒りで、思い浮かぶ「離婚」の二文字。 それでも「まだ夫が好き」「子どもが小さくて、離…

浮気を相談するタイミング。友人・家族・探偵・弁護士にいつ相談する?

夫(妻)の浮気は、ひとりで悩んでいてもなかなか解決しません。 周りへの相談や専門家のサポートを頼り解決していきましょう。 相談することで…

もしかしたら浮気相手からのプレゼントかも…?バレンタインの本命チョコ・義理チョコの見分け方

いよいよバレンタインデーが近づいてきました。日本では、女性から男性にチョコレートを渡し、愛や感謝の気持ちを伝える日として知られています…

不倫夫が浮気を後悔する瞬間と心のうち。夫を許す?許さない?

浮気をする人の多くは、刺激や充実感を求めている一方で、後悔や後ろめたい気持ちも抱いています。 浮気相手と一緒にいるときでさえ後悔の気持…

浮気夫の気持ちが一転…妻の愛が通じた感動の復縁ストーリー

夫の浮気が発覚したら…あなたならどうしますか? 「慰謝料を請求して離婚する!」それも悪くありません。 しかし、今回ご紹介するのは、探偵を…

浮気している男性が送りがちなLINEのやりとり3パターン

浮気や不倫の発端や継続に大きく関わる携帯電話。浮気相手とのやりとりは、電話からメールまでさまざまな方法がありますが、最近はLINEアプリを…

再構築すると決めた場合でも『不倫の証拠』が重要なワケ

一生を誓ったはずのパートナーが、不倫をしていると知ったとき。 あなたは、相手を許すことができますか? もちろん、その瞬間をきっかけに離婚…

この言葉で救われた!旦那の不倫で落ち込んでいるあなたへ。

旦那の不倫が発覚し、「どうやっても立ち直れない…」とあなたは暗闇の中をさまようような気持ちかもしれません。しかし、あなたと同じように旦…

【不倫をされた妻100人】に聞きました!「夫への仕返し」は必要?

夫の浮気が発覚……妻はその現実を受け止める覚悟が必要です。発覚した当初は、裏切られたという現実に打ちのめされ、相手の女性への怒りで頭の中…

不倫よりタチが悪い!「浮気を疑ったら実は○○だった」パターン4つ

「夫の行動がなんだか怪しい……もしかして、浮気?」 そう感じた女性が夫を調べてみたところ、意外な事実が明らかになってしまった。……巷では、…

男性は浮気をする生き物!?知ってびっくり、浮気のなが~い歴史。

かつて、石田純一さんの不倫報道にともない「不倫は文化だ」というフレーズが世の中に広がりました。そのフレーズは「男性とは浮気をしやすい生…

慰謝料・中傷・嫌がらせ……不倫相手の配偶者からされた復讐体験談

日本という国において、不倫は明確なルール違反です。 相手が既婚者と判っていながら関係を持ってしまえば、必ずしっぺ返しが待っています。 今…

夫の浮気をやめさせる!意外な方法とは?

結婚生活を円満に過ごすには、やはり旦那さんの浮気に気を付けなくてはなりません。男性は女性よりも、はるかに浮気をしやすい生き物。もしも浮…

こんな行動や変化は浮気のサインかも!?夫の浮気を見破る5つのチェック方法

「最近、残業や飲み会で帰宅が遅いことが増えた…」「急に生活態度が変わった」など、夫のふとした変化に気づいたときに頭をよぎる「浮気」の2文…

あなたに原因があるかも?旦那を不倫に走らせる!嫁のNG行動10選

不倫をしている男女は驚くほど多いものです。ただ、世の中では多く語られていないだけ。自分の人生に不倫トラブルなど起きるわけがないと考えて…

夫の浮気にどう対処する?【段階別】夫婦関係を続けたい妻がやること

夫の浮気を防止して幸せな家庭生活を続けたいなら、浮気の原因を知り、除去することが大切です。 夫が浮気をしてしまった時は、浮気をやめさせ…

不倫の制裁ちょっと待って!会社にバラす、SNSに晒すはあなたがキケン

「不倫をした夫(妻)や浮気相手に制裁を与えたい」。不倫が発覚して、「浮気相手の会社に不倫をバラしたい」、「やり取りをSNSで晒して非難を…

フランス人男性に聞いた!浮気を防ぐために今から始められる7つのこと

夫の浮気を恐れ、誠実な夫を育てるために画策しているという人は、少し視野を広げて海外の事例を見てみませんか。例えばフランス。ヨーロッパの…

産後に浮気が多発?!子育てしながら浮気や離婚を防ぐ方法

出産前後で関係性が大きく変わる夫婦が少なくありません。 妻の出産後、夫婦仲が2年以内に急速に愛情が冷え込むことを表した「産後クライシス」…

【浮気・不倫の証拠】慰謝料請求や離婚裁判で有利になる証拠と集める方法

配偶者に浮気・不倫の疑いや確証があるとき、慰謝料請求や離婚手続きといった次の行動に移すために「浮気・不倫の証拠」が必要になってきます。…

こんな仕草は怪しい…!元探偵が浮気を見破るコツこっそり教えます

浮気をしている人間は、浮気を見抜かれまいと常に警戒しています。 しかし、その警戒心が裏目に出てしまい、無意識に怪しい行動をするもの。そ…

浮気をしていないのに疑われていると思った時、相手を納得させる方法

浮気をした事実などないのに、ある日突然パートナーから浮気の疑いをかけられた!という経験がある方も少なくないでしょう。 スマホの普及によ…

不倫した旦那を許す?許さない?夫婦関係を再構築したい人へ、3つのアドバイス

「経済的に自立できる目途がない」「子どもが小さく、できれば夫婦仲良くしたい」「長年かけて構築してきた夫婦関係をもう一度取り戻したい」な…

【離婚請求額1,300万円】許せない、妊娠中の浮気。妊婦ならではの方法で夫の不倫が発覚!

タントくんに浮気調査を相談くださる方の中には、妊娠中の方もいらっしゃいます。 もし、本当に夫が浮気をしていたら、やり直せる?離婚するし…

夢占いでわかる!?浮気をする・される本当の意味とは!?

前段として人は毎日、寝ている間に何回も膨大な量の夢を見ていると言われています。 夢占いでは、夢の中で登場した印象的なものをシンボルとし…

三股、四股する浮気夫を4タイプに分別!複数の女性と浮気をするワケは?

「浮気相手が何人もいる」 「調査していたら浮気相手が何人も出てきた」 浮気調査のご相談を受けていて時々遭遇する三股、四股をしている男性。…

サレ夫になっても冷静に!「問い詰める」「暴力」は慰謝料請求に不利

妻の浮気が発覚すると、思わず感情的になってしまいがちです。 思わず手をあげてしまったり、理詰めで追い詰めてしまうことも。 でもこれらの行…

バレンタインデー!義理の中に潜む本命チョコレート!

バレンタインデーは「女性が好きな男性にチョコレートを渡して告白をする」という青春を思い出させるようなビッグイベントの一つです。 男性は…

【フランス流】夫の浮気を許す方法。裏切りを許すための6つの心構え

9月に新学期が始まるため、フランスでは9月が新しい一年の始まりとして捉えられています。同時に、夏場に浮気が増えるフランスでは、新しい季節…

私は本命?それとも・・相手の本音を見抜く方法

大好きな彼が浮気をしていたことを知り、いざ問い詰めてみると、自分が浮気相手だったなんてことありませんか?浮気をされていた上に、自分が本…

不倫をされても、しても、女性が不利になってしまう理由とは。

今年に入って特に世間を騒がせているニュースといえば、「不倫」ではないでしょうか。以前であれば、「好きになったときに相手が結婚しているの…