タントくんコラム

「探偵」に関連する記事

探偵に浮気調査を依頼して証拠をつかむメリット。注意したいデメリットは?

浮気の証拠を押さえていれば、慰謝料請求や離婚の交渉を有利に進めることができます。 ただ、証拠を見つけるのはなかなか難しいため、多くの方…

悪徳探偵に引っかからないで!探偵を選ぶ時や相談時に見抜くポイント

初めての探偵探し、不安はありませんか? 「本当に調査してくれるのかな」「悪徳探偵だったらどうしよう」という気持ちもあるのではないでしょ…

妻の不倫を辞めさせ関係を再構築したい。夫婦再建を目指した夫が得たもの

奥さまが浮気していることがわかったら。許せないという気持ちを強く抱くことでしょう。 でも、まだ奥さまのことが好きだから、「離婚はしたく…

浮気を相談するタイミング。友人・家族・探偵・弁護士にいつ相談する?

夫(妻)の浮気は、ひとりで悩んでいてもなかなか解決しません。 周りへの相談や専門家のサポートを頼り解決していきましょう。 相談することで…

【ご相談数累計20,000件突破】探偵さがしのタントくん

この度、探偵さがしのタントくんにご相談いただいた件数が、累計20,000件を超えました。 タントくんは、これまでたくさんのお客様に、最適な探…

浮気調査の料金相場はいくら?探偵の費用を上手に抑えるコツ

探偵に浮気調査を依頼することを検討する際に、多くの方が気にされるのが調査費用です。 探偵を利用したことがない人がほとんどで料金の相場が…

【浮気調査】探偵に依頼して証拠写真・映像を入手したほうがいい理由

パートナーの浮気を疑っている(すでにクロだとわかっている)人は、浮気の証拠を手に入れましょう。 あなたが証拠を持っていれば、浮気相手へ…

もしかしたら彼氏が既婚者かも。既婚未婚チェックと怪しい彼氏を調べる方法

探偵さがしのタントくんでは時々、「彼氏が既婚者か調べたいのですが…」というご連絡があります。 大好きな彼が実は結婚しているかも、実は自分…

あきらめが悪い浮気相手の対処法。慰謝料請求と接触禁止で関係をシャットアウト

夫・妻の浮気が発覚した後に離婚をするか夫婦関係を修復させるか、どちらを選ぶかはあなた次第です。 なかなか気持ちが固まらず、夫・妻の考え…

東京で探偵探し。浮気調査が得意な探偵事務所の選び方は?

「パートナーが浮気をしているかもしれない」、「証拠がほしいけど、どの探偵に相談すればいいの?」と悩まれている方へ。 どこに依頼するかで…

過去の不倫、後悔しない決断は?慰謝料請求、時効…、発覚後に考えること

ある日、夫・妻の過去の不倫を知ってしまったら、きっと、あなたは混乱してしまうでしょう。 「終わったことだから」と発覚後も悠長に構えてい…

情報漏洩、社内不倫、社員の素行調査はどんなことができる?

どれだけ良い事業計画や商品があっても、会社を支える社員に問題があれば、次第に大きなトラブルとなり、うまくいくものもいかなくなってしまい…

探偵さがしのタントくんが『Best Happy Award 2017』グランプリを受賞しました!

情報バラエティー番組 東京女神コレクション「Girls Happy Style」にて、当サービスが紹介されました。 番組内では、梅宮アンナさん、ピカ子さ…

クリスマスから年末年始の浮気事情。相談員が語る「証拠を掴む本当の狙い時」とは?

クリスマスや年末年始の長期休暇など、なにかとイベントが続く12月。 浮気の証拠を掴む絶好のチャンスと思われがちですが、実はそうでもないん…

【特集】探偵に浮気調査を依頼する前に読んでおきたいコラム4選

これまで、「浮気・不倫」「男女の違い」などさまざまなコラムを更新してきたタントくんコラム。今回は、浮気調査を探偵に依頼しようと考えてい…

30代女性の婚活詐欺被害が増加!?優等生タイプほど陥りやすい理由とは

スマホから、いつでもどこでも相手を探せるため、婚活アプリや結婚相談所に登録する人が増加。 その一方で、婚活に一生懸命になればなるほど、…

LINEの画面は証拠になる?LINEが浮気に使われやすい5つの理由

LINEでの浮気のやり取りが流出し、謝罪に追い込まれた芸能人が話題になった今年。 探偵さがしのタントくんにお問合せいただくご相談者の方にも…

【実録】不倫から「よりを戻す」ことに成功した結婚7年目夫婦

結婚7年目頃は、お互いの信頼関係が増し、夫婦関係も成熟してくるタイミング。 子どもがいる夫婦であれば、育児真っ只中で忙しい毎日を送ってい…

本当に結婚して大丈夫?結婚前調査は「アリ」か「ナシ」か

有名人の不倫・浮気が毎日騒がれる昨今。 あなたが結婚したい相手に「疑問」や「不安」はありませんか? 少しでも思い当たる方は、チェックして…

最近の浮気はココが違う!相談員が感じた浮気の傾向とは?!

探偵さがしのタントくんでは、月に約600件のご相談のお電話があります。 タントくんのベテラン相談員によると、過去のご相談に比べて、最近のご…

タントくんの相談員に聞いた、浮気された後の「賢い対策」とは?

探偵さがしのタントくんの相談員は、月に100件以上のお問い合わせを受けています。 相談者の多くは、浮気されているかどうか不安でいっぱいの方…

浮気調査の費用が気になる!費用のカラクリを大公開

浮気調査を探偵に依頼したいと思っても、実際の調査費用が気になるところ。 探偵と一口にいっても「大手」「中堅」「個人」とさまざまな規模が…

失敗するリスクがある3つの場面。プロの探偵はここが違う!

探偵に浮気調査を依頼するときに心配なのが、本当に調査が成功するのかどうか。経験が少ない探偵や個人の探偵に依頼すると、失敗してしまうこと…

「確実に証拠をおさえたい!」探偵に浮気調査を依頼するベストなタイミングを教えます

浮気の事実を知ってしまったら、「すぐにでも証拠をつかみたい」「早く白黒ハッキリさせたい」と思うのは当然のこと。だた、十分な手掛かりがな…

それぞれの「不倫の復讐方法」〜私、探偵に依頼しました〜

夫の浮気が発覚! あなただったら、まず何をしますか? 夫を問い詰める、探偵に白黒つけてもらう、浮気相手を探し出す、ただひたすら落ち込む……

ここを見ればわかる! 信用できる探偵の選び方とは?

夫の様子がおかしい……もしかして浮気? そんな疑惑に白黒つけたいと思ったときに頼りになるのが「探偵」です。ネットで探偵を調べてみても、あ…

1社だけじゃなんか不安…探偵のセカンド・オピニオンってアリ?

もしも探偵社の浮気調査に納得がいかなかったら、あなたはどうしますか? 実際に、浮気調査を依頼する前に、探偵社がしっかりと調査をしてくれ…

探偵社は、浮気調査の他にどんな調査をするの?

探偵の仕事は秘密主義。しかも、人生の中で1度頼むかどうか分からないため、探偵が一体どんな仕事をしているのか分からない人が多いでしょう。 …

婚約中の彼女の様子がおかしくて…調査の依頼をしたら実は○○だった!!

探偵が昔から行なっている仕事の一つに『結婚調査』といわれるものがあります。 結婚調査とは、婚約予定になっている相手の素性について詳しく…

価格は適正? 実績はある? 浮気調査で使える「探偵社」を見極めるポイント。

他人には相談できないようなことを依頼する「探偵」。法外な費用やシステムに従うしかないと誤解していませんか? 実際に、「探偵」を選ぶとき…

気をつけよう! 悪徳探偵業社の巧妙な手口とは?

パートナーの不倫や浮気で調査を依頼したいと思って検索すると、検索結果にはさまざまな探偵業者が並びます。気を付けたいのは、悪徳探偵業者。…

証拠集めに影響が?!探偵に浮気調査を依頼する前にやるべき3つの準備

最近、飲み会や接待が多く、夫のアフターファイブの動きがあやしい。ひょっとしたら、浮気に走っているかもしれない…。そんなことに勘付いたら…