探偵やタントくんに相談するメリットを復習しよう!

    毎回ご好評をいただいている「東ちづるのおしえて!タントくん」は、東ちづるさん、『探偵さがしのタントくん』在籍の夫婦カウンセラーと一緒に、探偵に関するさまざまな疑問を解消するとともに、夫婦愛のカタチや事例をもとに対策や解決方法を考えていく番組です。
    今回も夫婦カウンセラーの中村拓也さんに出演していただき、「探偵とタントくんに相談するメリット」をテーマにお届けしました。聴き逃した方はぜひご覧ください。

    探偵は証拠集めのスペシャリスト

    今まで「東ちづるのおしえて!タントくん」では、事例を交えながら探偵の仕事や夫婦のあり方についてお話ししてきました。

    これまでの放送を通してみなさんの探偵に対するイメージが良くなっていると嬉しいです。

    そこで今回は、改めて探偵やタントくんに依頼するメリットを復習していこうと思います。

    探偵の調査として最も多いのは、この番組でもお話ししてきたように浮気や不倫に関するものです。

    探偵に調査を頼むメリットの一つ目は、浮気の決定的な証拠をつかめる可能性が高いことです。

    浮気の証拠を集めておくことは、離婚や慰謝料の請求だけでなく、今後の浮気防止のためにも役に立ちます。

    自分で証拠を見つけようとすると、パートナーにかえって怪しまれ証拠が見つけづらくなったり、証拠を見つけた本人も感情的になったりして迅速に解決できないケースに陥ります。

    特に証拠をつかむための尾行や張り込みは、経験やスキル、そして特殊な機材などが必要になってきます。

    浮気の決定的な証拠を押さえたり、今後の浮気を防いだりするためには、調査の専門家である探偵への依頼をおすすめします。

    探偵さがしのタントくんはあなたの味方です!

    次のメリットとして、パートナーにバレずに調査を行えることも挙げられます。

    自分で調査する場合、調査対象に顔が知られており、尾行などに気づかれるリスクも高くなってしまいます。

    実は、調査をきっかけに夫婦関係を修復したいと考える方の割合は、ご相談者様のうち6割にものぼるそうです。

    それなのに、自分で調査していることが発覚すれば、その場で口論になり夫婦関係はさらに悪化する可能性があります。

    更に、探偵さがしのタントくんには夫婦カウンセラーが在籍しており、浮気調査後のことまでしっかりとご相談いただけます。

    そして、ご相談者様のご希望を考慮して解決のためにぴったりの探偵社を無料でご紹介します。

    タントくん独自の厳格な審査基準を満たした探偵社のみと提携しているため、初めて探偵の利用を考えている方でも安心してお問い合わせいただけます。

    タントくんにお問い合わせされる方は、「離婚したい」「調査してほしい」というお悩みよりも、「まずは話を聞いてほしい」という方が多いそうです。

    少しでも不安やお悩みを抱えている方は、お気軽にタントくんまでお問い合わせください!

    まとめ

    今回の「東ちづるのおしえて!タントくん」では、「探偵とタントくんに相談するメリット」について夫婦カウンセラーの中村さんに話をお聞きしました。

    浮気で悩んでいらっしゃる方は、ぜひ「探偵さがしのタントくん」にご相談ください。

    あなたの状況にぴったりの探偵見つけます

    探偵さがしのタントくんが紹介するのは厳選された探偵社のみ

    ご相談無料!1人で悩まずにお気軽にお問い合わせください

    今すぐ相談したい方はお電話にて

    0120-313-772

    ただいま、15時32分 お電話受付中!

    WEBで相談する

    • 相談無料
    • 日本全国対応
    • 24時間365日
    • 即日対応
    • 匿名OK

    差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
    ※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。