タントくんコラム

「携帯電話・スマホ」に関連する記事

夫の浮気を11個のサインで見破る!浮気をチェックする5つの方法

夫の浮気は、ちょっとした変化から発覚することが多いです。 態度やスケジュール、身だしなみ…、夫はいつも通りにしているつもりでも、知らない…

30代女性の婚活詐欺被害が増加!?優等生タイプほど陥りやすい理由とは

スマホから、いつでもどこでも相手を探せるため、婚活アプリや結婚相談所に登録する人が増加。 その一方で、婚活に一生懸命になればなるほど、…

LINEの画面は証拠になる?LINEが浮気に使われやすい5つの理由

LINEでの浮気のやり取りが流出し、謝罪に追い込まれた芸能人が話題になった今年。 探偵さがしのタントくんにお問合せいただくご相談者の方にも…

「確実に証拠をおさえたい!」探偵に浮気調査を依頼するベストなタイミングを教えます

浮気の事実を知ってしまったら、「すぐにでも証拠をつかみたい」「早く白黒ハッキリさせたい」と思うのは当然のこと。だた、十分な手掛かりがな…

夫のスマホの使い方で浮気が分かる?要チェックの怪しい行動

夫のスマホや携帯電話がきっかけとなり「この人浮気しているかも…?」と夫の浮気を疑うようになった人は多いのではないでしょうか。 夫の浮気に…

こんな仕草は怪しい…!元探偵が浮気を見破るコツこっそり教えます

浮気をしている人間は、浮気を見抜かれまいと常に警戒しています。 しかし、その警戒心が裏目に出てしまい、無意識に怪しい行動をするもの。そ…

浮気を隠すためにしていること、浮気隠蔽ツール

浮気をする人間は、いつでも証拠が見つかるんじゃないかと怯えています。 そんな不安を解消するために、彼らはいくつものツールを使って、巧妙…

浮気防止に効果的!最新のスマホアプリ3つ!

今や日常生活に欠かせないアイテムとなったスマホアプリ。しかし、アプリは日常生活だけでなく、浮気調査の場面でも活躍しています。 また、ア…

浮気している男性が送りがちなLINEのやりとり3パターン

浮気や不倫の発端や継続に大きく関わる携帯電話。浮気相手とのやりとりは、電話からメールまでさまざまな方法がありますが、最近はLINEアプリを…

スマホで浮気を見破れる!? ダウンロードしておくべきアプリ5選

いつでもどこでも身につけているスマートフォンは、浮気の目撃者であり、同時に浮気の協力者でもあります。そのため、夫のスマートフォンをおさ…